
入荷・出荷
入庫から出庫までを一括サポート。当日出荷についてもご相談ください。
入庫から出庫までを一括サポート。当日出荷についてもご相談ください。
1パレットから保管可能。商品特性に応じて最適な保管スペースを提供します。
入庫時に商品状態を検品します。入庫数、賞味期限管理などもお任せください。
独自システムを用いて、在庫を一元管理いたします。
食品加工工場の許可を取得済みです。セット組なども対応可能です。
モール型、ASPカート型など、各種通販サイトとの連携もお任せください。
冷凍専門の物流代行
業務用冷凍食品を販売し、
自社倉庫からの発送し続けて26年以上。
アクティブはそのノウハウを活かし、新たに物流倉庫をオープンしました。
そんな私たちの物流代行サービスの特徴をご紹介。
26年以上にわたり、業務用冷凍食品の通信販売を自社で受注から発送まで一貫して手掛けてきたアクティブ。
現在は月平均約11万箱以上の商品を全国のお客様に発送しており、年々増加する出荷数にも対応し、出荷ミスを最小限に抑える仕組みを構築してきました。
食品を扱う上で重要事項のひとつ"賞味期限"を管理し、いつ、どこに、どういった形で出荷されたのかなども取得可能です。
自社システムだからこそ、問題点は即時修正が可能!常に最善を目指し、改修し続けています。
まずはご相談ください。
ヒアリング後にプランのご提案と合わせてお見積を作成いたします。
お問い合わせ
ご要望ヒアリング
ご提案・お見積り
ご契約
カスタマイズ
テスト運用・確認
運用開始
小ロットでの預け入れは可能ですか?
可能です。1パレットからの預け入れから可能です。
食品以外の商品は取り扱いは可能ですか?
-18℃での保管されるため、対応できる商品のみの取り扱いとなります。
短期契約は可能ですか?
その時の空き状況によって可能です。お気軽にお問い合わせください。
倉庫の見学は可能ですか?
可能です。お気軽にご相談ください。
物流アウトソーシングの費用の目安はありますか?
物量や作業内容によって大きく異なるため、まずはお気軽にご相談ください。
箱やシールのデザインも可能ですか?
弊社グループ会社のデザインチームがオリジナル箱の制作も承ります!ぜひお任せください!